鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

うまく行きませんね

3位ヤクルトを追っかけるのに


また虎が邪魔しています。

こっち大竹
向こうは谷間の投手
負けました。

昨日の雪辱をされてしまいましたね。
昨日は、こっち谷間の投手。
むこうは最近絶好調の能見で、阪神にとってはまさかの負けでしたからね。



大竹は責められません。
ただ1球の失投。
石原は低めに構えていましたが、打ちごろの高さに行ってしまいました。


小窪のレフトオーバー


あと少し!?
藤川を苦しめて、2アウト満塁の大チャンスでしたが。

赤松!
うーん。
振り切らずミートの上手な選手の方が代打に出てくると思っていましたが、
チャンスつぶしてしまいました。



好調だった横竜 不覚


全てはフィルダースチョイスが招いた大ピンチ。
でも、横竜も責められません。
守りでも攻めて行ってくれていますので、こういう失敗は私は責めません。

どんまいどんまい!


5位転落でも ぴたり9ゲーム差


今日ヤクルト負けて、9ゲーム差のまま。

明日今井が昇格即先発か小松です。向こうは下柳?
今年の下柳はあまり好調ではないので、つけいるスキはあると思います。

明日勝てば、次はヤクルトとの直接対決。
楽しみです。
そのためにも、負けられませんね。