鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ばくだん屋の広島つけ麺

ばくだん屋総本店


「広島アンデルセン」でのランチを食べて数時間
この日6/20(土)はとても暑くて、連れがぽつりと「つけ麺食べたくなった」と。

私は、ついさっき酢豚のセットメニューを食したばかり。
連れは、おやつみたいなチキンバスケットだったからかな!?


これからカープ応援もしなきゃいけないし、
エネルギー充電にと思い、行きましたよ
「ばくだん屋総本店」
イメージ 1


いつもは流川店で夜食を食しますが、そこはお昼まだ開いていないので、
今日はこっちです。

辛さ7 並のばくだんセット


美味いです
イメージ 2


辛さ番付
辛さ20で食べると番付入り
イメージ 3

私は、以前辛さ12でひーひー言いました。
いつも番付入りを狙うのですが、ついつい美味しく食べたいと弱気の辛さ7です。



このお店はお勧めです