鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

単独3位がきたー!!

単独3位がきたー!


齊藤が投げて単独3位になったら、これでしょ。
ヒーローインタビューも齊藤。
ひそかに期待してたけど、「牛タンがおいしかった」と。
これはこれで、面白い。

昨年「単独3位がきたー!」といったヒーローインチビュー
たまたま球場で聞きました
旧市民球場のビジョンにて
イメージ 1



月が替わればツキも変わる!?


ちょっとビビッていた格言。
でも勝ちのツキは変わらず。

これまで不調だったバッターにツキが出てきた。

マクレーン。
彼の価値はこうしたバッティング。
完全に試合の流れを引き寄せた1発。
私がこの1ヶ月常々言い続けた1発で流れを変えるバッター。の本領発揮でした。


それから、個人的には大好きな緒方。
ひさびさの代打登場でのヒット!!
これで両目開きました。
これで1500安打まで、あと1本。
怪我さえなければ、とっくに2000本行ってもおかしくないバッターです。

貴方の最後まで見届けます
イメージ 2



怒涛の6連勝


これで借金1
こうなれば、好調日本ハムの初戦は取って、まずは5割戻したいですね。
最悪1勝1敗でいいです。
ちょっとファンの私も余裕が出てきました。



コイバット
さんの画像を利用しています。