鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

スティックケーキならここ!!

『STICK SWEETS FACTORY』


ここのスティックケーキがお気に入りです
5/27広島に行った時に立ち寄りました。

昨年までは、旧市民球場の観戦後、必ずと言っていいほど立ち寄っていました。
今年からは、滞在先のホテルからも全く逆方向になりましたから、
なかなか立ち寄ることは出来なかったのですが、やっといけました


やっぱり美味しいです
イメージ 1


ブラックコーヒーとよく合います


知らない間にいろいろとここは全国展開しています。
是非一度ご賞味下さい。


イメージ 2