鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島に来ちゃいました~野球鳥中の棚店

平日ですが広島に来ました


なんとか代休とれまして、広島に来れました。

今日は試合ないんで、
となれば、いつもの場所へ。

野球鳥中の棚店
店内
イメージ 1


今日は明日に向けての、決起集会。

いつも金曜や土曜くらいにしか来れないことが多いのですが、
はじめての平日だったせいか、比較的お客さんの数も落ち着いていたようです。

いつものラインナップ
イメージ 2


今日は店員さんとのふれあいを大切に。
数日前、マクレーンがふらっと来店したそうです。
サインを壁にされてました。

マクレーンのサイン
イメージ 3


前日全然睡眠時間が取れなくて、寝ていなかったので、
今日は不覚にも、ほろ酔い気分でお店でうとうと、気持ちよく寝てました。

お勧めの一品
イメージ 4



帰る時にはすっかり眠気が取れて、今は元気です。
でも、しっかり食べましたよ。
これで、明日のエネルギー完了です。、