鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

寝ソベリア初体験~4/25対阪神戦

寝ソベア初体験


チケットも持たず広島に駆けつけたのですが、
話題のシートの1つ「寝ソベリア」の空きがあったので速攻体験してきました。

イメージ 1



天候も試合開始頃から霧雨が常に降り続いていたのですが、それでも思ったほど冷え込まず
球場で売っていた300円のビニルコートで十分でした。
4回くらいから雨も止んで、そこからは快適そのものです。

イメージ 2



快適すぎると試合が遠い彼方で行なわれている雰囲気


そんなイメージがしました。

イメージ 3



当日のNHKの試合中継で映りまくり


キャッチャーからピッチャーを映す時に、寝ソベリアが必ず映ります。
それも望遠で映しているので、比較的近くに感じるアングルです。
ことごとく私たちが中心で映っていました。
途中、ワンセグで確認しながら、ミーハーして手を振ったりしていました