鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

無添加手作りシフォン専門店「ベーカーM」

無添加手作りシフォン


無添加手作りシフォン専門店「ベーカーM」
ここの営業時間は、10:00~16:00までの1日6時間
なかなか「行こう!」と決意しないと、行けない時間帯です。

市内中心部から南に下ること約30分の場所。
片田舎にぽつんとその店はあります。
イメージ 1



以前も一度ご紹介しましたが、根強いファンが多いらしく、
かなり遠方からも駆けつけてきます。

全国的なテレビでいつ紹介されてもおかしくない逸品「シフォンケーキ」
今日はたまたま朝10時くらいに近くにいたので、駆けつけました。
オープンしたばかりでまだまだ種類量とも豊富でした。

イメージ 2



買っている最中に1名こご来店。
その年配のお客様の買う量がすごかった。
皆さん、来たらまとめ買いなのかな!?
私は6個ゲット!!
無添加手作りシフォン専門店ベーカーM