鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ~今こそ原点回帰

ひたむきさ忘れた結果

本日の中国新聞カープコラム「球炎」のタイトル
このコラム、カープ地元の新聞のコラムとしては、時に手厳しいコメントが多い
今日のコラムもかなりシビアな表現

まだ借金2で、早い段階でのこのコメント
『少々過大評価していたと言わざるを得ない』
私は、過大評価だと思っていません
今年のカープは本当に強いと思っています。

この前の6連戦、結果1勝5敗ですが、紙一重で4勝2敗の目もあったと思いませんか?
ファンがこの段階でカープの評価を変えることはしたくないです。

たとえ過大評価でもいいです。

自分達が応援するチームは常に1番いいチームだと思います


今こそ、
あの燃えた旧市民球場での盛り上がりを、
ファン自身が思い返して
原点を見つめなおしてカープを信じていきましょう!


イメージ 1