鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ひぇ~朝5時30分に並んで 「花畑牧場 生キャラメル」

イメージ 1

イメージ 2

地元の百貨店で「北海道物産展」がはじまりました。

今人気の花畑牧場の生キャラメルが1日限定個数で販売されるということで、人気を博しています。
テレビのニュースで、朝5時30分に並んで、ゲットされたお客さん(それでも3番目だったそうです)がインタビューに答えていました。

凄い人気ですよね。
まだ皆に行きわたっていないからでしょうが、私はこの生キャラメル多少飽きて来ました。

それくらい食べているのか!?といわれそうですね。
いいえ、この1年で10箱くらいしか食べていませんが、もういいかな!という感じです。
並んで買おうとは思いませんが、たまたまあれば、即買います。

確かに美味しいですからね。
写真は、2月に新千歳空港で買ったもの。
このときに行列なんてなかったし、簡単に買えていたんですけど。