鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ちょっとしたぜいたく感 -ホテルでの朝食-

イメージ 1

8/2に花火大会見学のために滞在した宿泊ホテルで、とても優雅な朝食を。

和食レストランかバイキングのレストランのどちらかということでしたが、朝ゆっくりとしたかったので、時間が30分遅くまでオープンしているバイキングにて。

ダイエット生活を続けている私にとっては、こうしたバイキングはカロリー過多になるのですが、お友達に合わせないといけないこともあり、ここは開き直って食べました。
豪華なホテルのバイキングには、オムレツまたは目玉焼きなど卵料理を目の前で焼いてくれるサービスがあります。いつもこれを見つけると、オーダーします。
焼きたては、やはり美味しいですね。

写真の後、食パンがとても美味しかった。
あれって、ホテルで作ったパンで美味しいのでしょうね。
朝粥しっかり食べた後に、2枚食べてしまいました。

それから、フルーツとヨーグルトで締めました。
こうしたホテルでの朝食は、ちょっとした贅沢感があっていいものですね。