鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島お好み焼き-八昌 流川店-

イメージ 1

イメージ 2

広島のお好み焼きはいつもカープ観戦に行った際に、楽しみにしていますが、
先日訪れたのは、「八昌 流川店」

あの広島の歓楽街にありますが、日中はこのお店がある通りは、人もまばらで、このお店もビルの2階にあって営業やっているのかなというようなたたずまいです。
私たちも、たまたま歩いていて、食べ終えたお客さんが階段を下りてくるのを見て、入ったくらいです。

お昼12時くらいでしたが、外は雨がまだ降っていましたが、なんのなんの私たちが食べ終わる頃には店内はほぼ満席に近いくらいにお客様が来られていました。

スペシャル900円+トッピング(ねぎかけ)100円
味はやはりお酒によってから食べた方がいいみたい(笑)