鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

バカウマ十勝牛ハンバーグ 新千歳空港おすすめ「北海道グリル」

イメージ 1

雪まつりからの帰り、新千歳空港で正月にも食べて美味しかったレストランへ直行です。
「北海道グリル」

13時過ぎくらいに行ったのですが、行列もなく、すんなり席につけて食事できました。
皆さん、最後の食事を、北海道らしいものでしめたいのでしょうね
ここはいつもあんまり混雑しているイメージはありませんが、味は保証いたします。
バカウマです。


十勝牛100%!のハンバーグとソーセージのコンビに、パンのセットで。
テーブルに運ばれて、ウェートレスさんが和風ソースをかけてくれるのですが、鉄板がまだ熱いので、じゅーっといった音が、食欲をそそります。
鉄板のジュ-ジュ-いう音もさることながら、とにかくボリュームあります。
正月にはライスをつけてもらったのですが、パンにもこだわっているとのことで、今回はパンにしました。これも、美味しいです。

清潔感も感じる店内で、ここは、おすすめのお店です。
新千歳空港お立ち寄りの際は、是非お腹をぺこぺこにして、どうぞ。