鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

やっと初詣に行ってきました

イメージ 1

やっとやっと初詣に行ってきました

岡山の『最上稲荷
人出はそんなにないと思って言ったのですが、なんのなんの多かったです。
やっと昨年守ってくれたお守りを返すことが出来ました。

今度は、どんなお守り買おうかと思ってたところ、
隣のおばちゃんたちが、「私は財運のお守り1つでいい」といっていました。
理由は「お金さえあれば、全てなんとかなるから」と続けていました。
納得です。

私は、「交通安全」「財運」「開運」の3つのお守りと、「身体健全」のお札をもらってきました。
今年1年、またお守りに、守っていただかないといけません。