鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

お金のかからないダイエットを目指して

イメージ 1

ビリーズブートキャンプ13クール目2日目に入りました。

キャンプ前に立てた目標値まで、あとわずかのところまで来ました。
このキャンプもあとわずかで、少し実践スケジュールを変更していきたいと思います。

今「いつまでもデブだと思うなよ」を読んでいます。
早速実践です。
とにかく1日に食べた量の記入です。
好きなものを食べる我慢をしない!
書くことで、計画的に好きなものを食べていく意識改革を計っていきます。

これからは、DHCのプロテインダイエットも終了させて、お金のかからないダイエットを目指して生きたいと思います。
プロテインダイエットとは、あと13食でさよならをします。


13クール2日め/実践86日め/ビリーズブートキャンプの効果>
86日めの体重  <目標値-12.6>     <入隊前比 -11.2>
86日めのウエスト<目標値 -17.0cm>    <入隊前比 -13.0cm>
86日め体脂肪率 <目標値 -9.0%>     <入隊前比 -6.8%> 
体年齢  実際の年齢<目標値-3歳>  -0歳 <入隊前比 -8歳> 
 
□ダイエットミッション(6/12スタート)□
*基本プログラム~最終プログラムを1クール7日間として実践
*土・日曜はクールダウンのため実践はお休み
*目標値クリアまでは、ただただ実践あるのみ
**並行して実践しているもの**
DHCプロティンダイエット昼食1食置換え76日目(土・日曜は実践なし)
DHCカルニチン キャンプ実践前に1粒摂っています 26日目
足ゆら健康器15分