鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

北海道展は楽しい かにめしあり ルタオのジャージープリンもあり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ビリーズブートキャンプダイエット生活も土・日曜だけは一休み。
1週間のご褒美も兼ねて、地元の百貨店でやっていた大北海道展に行ってきました。

お目当ては、カニめしです。
大体こうした催し物では、お弁当やさんが2-3軒は出店しているのに、私が望むようなこの手のお弁当やさんは1軒のみでした。
そこで買わざるいけないので、仕方なく買ったのですが、味は可もなく、不可もなしといったところです。酢飯がちょっと思うような美味しさではなかって、残念でした。


ルタオもはずせません。
いつもの「ドゥーブルフロマージュ」はやめて、先日高松の北海道収穫祭で買って、美味しかった「小樽ジャージープリン」を4本購入。相変わらず、濃厚な味に酔いしれました。