鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

食欲の秋を満喫し過ぎてビリーもぎゃふん!

ビリーズブートキャンプ
11クールめ最終日です

いやーこの3連休は、東京で食欲の秋を満喫してきました。
連日ビリーズブートキャンプで絞った体ですが、この3連休ばかりは、しばしのお休みでした。

お気に入りのデパ地下のサラダをとりつつ、普段食べないような量をふんだんに食べました。
マクドナルドあり、焼き鳥あり、スイーツありの、見て食べたいと思ったものは全て美味しく頂きました。

かなり体重を戻しましたが、これも数日でまたもとの数値に戻るでしょう。
今週末は、高松のうどんツアーに行きます。
高松三越で北海道物産展が開催されていますから、またまた食欲の秋を堪能したいと思います。

金曜日まで、またダイエットに励みます。


<11クール7日め/実践77日め/ビリーズブートキャンプの効果>
77日めの体重  <目標値-12.6>     <入隊前比 -9.2>
77日めのウエスト<目標値 -17.0cm>    <入隊前比 -11.9cm>
77日め体脂肪率 <目標値 -9.0%>     <入隊前比 -7.5%> 
体年齢  実際の年齢<目標値-3歳>  +-1歳 <入隊前比 -7歳> 
 
□ダイエットミッション(6/12スタート)□
*基本プログラム~最終プログラムを1クール7日間として実践していきます
*土・日曜はクールダウンのため実践はお休み
*目標値クリアまでは、ただただ実践あるのみ
**並行して実践しているもの**
DHCプロティンダイエット昼食1食置換え67日目(土・日曜は実践なし)
DHCカルニチン キャンプ実践前に2粒摂っています 17日目
足ゆら健康器20分