鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

これではダイエットは無理!? ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプ
10クール 腹筋プログラム初日です。

ぎっくり腰の症状が、いまひとつです。
発症してから、今日で9日目ですが、思うような回復ではありません。

でも、開き直って、ブートキャンプやっています。
この3連休で暴飲暴食に近い3日間を過ごしましたら、なんとなんとかなりのブーさんになりました。
当面の目標は、先週金曜の体重に、この金曜日戻るかどうかというくらいブーさんです。

ダイエットスランプ中で、やけのやんぱちで食べた結果です。
目標達成まで、また少し遅くなりそうです。


<10クール5日め/実践68日め/ビリーズブートキャンプの効果>
68日めの体重  <目標値-12.6>     <入隊前比 -7.2>
68日めのウエスト<目標値 -17.0cm>    <入隊前比 -11.0cm>
68日め体脂肪率 <目標値 -9.0%>     <入隊前比 -7.0%> 
体年齢  実際の年齢<目標値-3歳>  +1歳 <入隊前比 -7歳> 
 
□ダイエットミッション(6/12スタート)□
*基本プログラム~最終プログラムを1クール7日間として実践していきます
*土・日曜はクールダウンのため実践はお休み
*目標値クリアまでは、ただただ実践あるのみ
**並行して実践しているもの**
DHCプロティンダイエット昼食1食置換え58日目(土・日曜は実践なし)
DHCカルニチン キャンプ前に2粒摂っています 8日目
足ゆら健康器20分