鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

倉科カナ主演舞台「お勢、断行」2年越しに感じた老化

倉科カナ主演舞台「お勢、断行」2年越しに感じた老化

 

2020年2~3月に上演だった『お勢、断行』。
コロナの影響で公演中止になった舞台が2年越しに上演することが決定しました。
いたしました。この度、2年の時を経て、待望の上演が決定いたしました。

 

主演は、倉科カナさん。
自らも悪事に染まりながら、企みを巡らす人間たちに正義の鉄槌を下さんとする主人公・お勢を演じます。

その発表会に出席した倉科さんですが、2年越しのブランクについて語りました。
セリフは意外と覚えていたそうですが、けいこ中に感じたのは体力の衰えだったことを明かしました。

 

稀代の悪女を演じるにあたってそれなりのエネルギーがいるようで、2年前に感じなかった老化を感じたそうです。

 

 

kenbunroku-net.com