鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

丸山桂里奈&本並健治 夫婦円満の秘訣は愛犬の存在!?

丸山桂里奈&本並健治 夫婦円満の秘訣は愛犬の存在!?

丸山桂里奈さんが登場したのは、ペットとの理想的な暮らしを楽しむ人に贈られる賞「インターペットアワード」の授賞式です。

「インターペットアワード」は、多くのペットオーナーの「ペットとのライフスタイル」の向上を目指すとともに、広く「ペットと暮らす生活」の楽しさを知ることで、ペットを飼い始めるきっかけづくりとなることが目的に創設されたもので、「ペットがいる豊かで理想的な暮らし」を楽しむ著名人へ贈る賞です。

丸山さんは、夫の本並健治さんとともに2匹の愛犬すももちゃんとあんずちゃんを飼っています。

そんな2匹の愛犬が、どうやら夫婦円満の存在になっているようです。

お二人がケンカする時に「すももとあんずが中に入ってきて仲介してくれる。それで仲直りしますね」と明かしました。
授賞式では、ケンカの原因になったことの一つ「ドアノブの締め方」でのケンカをあげ「私はドアノブのためにも、しっかり回して締めたいのに、本並さんはあまり強く回すと壊れちゃうから、そっとやってという。それで言い合いになった」そうで、そんなときも愛犬が仲裁してくれているそうです。

 

お二人が円満に暮らせているのは、この愛犬たちのおかげかもしれませんね。

 

 

kenbunroku-net.com