鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

【王様のブランチ】TBSつぶやかれた番組 人気ドラマのつぶやきを上回ったSP番組とは

【王様のブランチ】
TBSつぶやかれた番組ランキング
人気ドラマのつぶやきを上回ったSP番組とは

 

今週のTBSつぶやかれた番組ランキングが、3月5日に放送されたTBS「王様のブランチ」で発表されました。

今週は、毎回からずランクインしている3つの人気ドラマのうち、金曜ドラマ「妻、小学生になる」が圏外に。
前回2位だった日曜劇場「DCU~手錠を持ったダイバー~」は9位に。
そして前回1位だった「ファイトソング」は4位とランクダウン。

 

ちょっとした異変ですが、そんな人気ドラマのつぶやき数を上回ったのは、新世代からレジェンドまで、総勢30名のものまね芸人の皆さんが大集合した「中居正広のキンスマスペシャル」

ツイッターには、そのクオリティーの高さに驚きの声が殺到しました。

 

そして人気アニメ「呪術廻戦」京都姉妹校交流会編 一挙放送SPにも多くのつぶやきが寄せられ、2位にランクイン。

 

そして今週の1位になったのは、やはり若い世代のSNSでの発信力の高さをうかがわせる番組でした。

 

 

kenbunroku-net.com