鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広瀬アリスさん スカウトされた時の仰天エピソード 気づかなかったスカウトマン

広瀬アリスさん
スカウトされた時の仰天エピソード 気づかなかったスカウトマン

 

広瀬アリスさんが、大人気ゲーム「ポケモンレジェンズ アルセウス」と、発売中の「ポケモンモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール」の新TVCM「幸せな悩み・占い」に登場しました。

二つのゲームのどちらを選ぶか、占い師に相談する役を演じています。

演じたアリスさんは、「アリスなのよ、完全に。普段のアリスなのよ」と、素のままでCMに取り組んだ模様で、撮影は順調だったそうです。

 

そんなアリスさんは、芸能界の道に進むきっかけとなった11歳のときのスカウトに仰天のエピソードがあったことを明かしました。
 
それは、スカウトされた際に「男の子」に間違えられたそうで、スカウトマンは全く気付かず、名前を伝えた時に「女の子なの」と驚いたそうです。
 
今はもちろん、男性に間違えられることはないアリスさんの、意外なスカウト時の話でした。

 

 

kenbunroku-net.com