鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

なにわ男子 道枝駿佑さんがデビュー曲「♪初心LOVE」にかけるエピソード

なにわ男子 道枝駿佑さんがデビュー曲「♪初心LOVE」にかけるエピソード

 

いよいよジャニーズ出身で、これから大物グループになりそうな予感がするなにわ男子。
ドラマ「消えた初恋」のW主題歌「♪初心LOVE」で11月12日金曜日にデビューします。

そんななにわ男子の道枝駿佑さんは、現在Snow Man目黒蓮くんと主演を務めるドラマ「消えた初恋」に出演中ですが、この撮影現場に入ると、デビュー曲「♪初心LOVE」にかける思いが伝わってきそうなエピソードを明かしました。

それは、「消えた初恋」の撮影現場に入ると、「♪初心 LOVE」 の振り付けを確認するということ。
自分たちのデビュー曲が、ドラマの主題歌が起用されたことがすごい嬉しくて、現場でもついつい振り付けの確認をするそうです。

 

kenbunroku-net.com