鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

「アメトーーク!」年末スペシャル 運動神経悪い芸人が笑わせてくれる

アメトーーク!」年末スペシャ
運動神経悪い芸人が笑わせてくれる

 

アメトーーク!」年末スペシャルが今夜放送。
今回は、明石家さんまさんと若手芸人の爆笑トークや、いつもの人気企画・家電芸人など盛りだくさんです。

 

その中でいつも爆笑を呼んでいるのが「運動神経悪い芸人」
いろいろなスポーツに運動神経悪い芸人が、真剣に取り組む姿が珍プレー続出でいつも爆笑の連続です。

 

今回の「運動神経悪い芸人2021」ではオリンピックイヤーならではの企画が展開され、芸人がメダリストに勝負を挑みます。
また今回新たな競技に挑戦しています。

そのほかにも、「年末大売り出し!家電芸人」

いつもの家電芸人が、おすすめ家電を紹介してくれます。
このプレゼンテーションはいつもわかりやすく、思わず買いたくなってしまう説明ですから、注目している人も多いと思います。


そんな「アメトーーク!」年末スペシャルは、今夜6時から、5時間50分のロングタイムでの放送です。

 

 

kenbunroku-net.co