鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

みちょぱ(池田美優) 人生で一番感激したプレゼント花束を渡された演出使えます!!

みちょぱ(池田美優)が人生で一番感激したプレゼント

 

みちょぱさんが、LINEギフトの新CM発表会登場。
一緒に参加していた狩野英孝さんから、LINEギフトで「オカリナ」をプレゼントされ、微妙な喜びを表しながら、戸惑っていました。
 
その席で、みちょぱさんが語った、人生の中で一番感激したプレゼントとして挙げたのが、オーソドックスな「バラの花束」。
みちょぱさんは、花束のプレゼントはくさいプレゼントだと思っていたようですが、心に刺さったようです。
 
聞けば、そのプレゼントの渡し方も感激する演出だったようです。
「誕生日前日に、夜景の見えるホテルを予約してもらってて、誕生日を迎えた瞬間に、急にコンコンって外でなって、何かなと思って開けたら、ホテルの方がバラの花束と手紙を持ってきてくれて」

サプライズなタイミングでの、サプライズなプレゼント。
花束の渡し方が絶妙で、こうした演出もみちょぱさんを人生で一番感激させたのかもしれません。
 
この演出、使えますよね。

 

 

kenbunroku-net.com