鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

A.B.C-Z 橋本良亮 お菓子作りのために冷蔵庫には常に牛乳2本

A.B.C-Z 橋本良亮 お菓子作りのために冷蔵庫には常に牛乳2本

 

A.B.C-Zのメンバーが、乳製品「ミルクランド北海道」のCM撮影に登場。

このCMは、12月4日より「Milk Magic」編がオンエアされます。
CMでは「ミルクが毎日をちょっと楽しくする。」をテーマに、牛乳やヨーグルトを使った料理やスイーツ作りにチャレンジしたり、美味しそうに牛乳を飲んだりするシーンがみられるそうです。


このCM撮影現場で、メンバーの橋本良亮さんが、牛乳にまつわるエピソードを明かしました。
それは、お菓子作りのために冷蔵庫には、常に1ℓの牛乳が2本常備しているというもの。

シフォンケーキ、クッキー、パンケーキなど、全てミルクが必要ということで、一人暮らしなのに常に小さい牛乳ではなく、1ℓの大きな牛乳が2本備えられているそうです。

 

 

 

kenbunroku-net.com