鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

【川口春奈さん】はま寿司の新CMに登場で好きな寿司ネタBEST3を明かした

川口春奈さん】はま寿司の新CMに登場で好きな寿司ネタBEST3を明かした

川口春奈さんがはま寿司の新CMに登場。
そこで大好きなお寿司のネタについて聞かれ、ベスト3を明かしました。

まずは「真いか」、いかをあげ、次に「エビ」
この2つは食感が気に入っているそうです。

そして最後にあげたのが、シメでよくオーダーするという「かんぴょう巻き」
これ実は、シメに巻物をオーダーするのは理にかなっているそうです。
さすが、お好き大好きなだけありますね。

 

kenbunroku-net.com