鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ビリーズブートキャンプ21日目(3クール終了)

3クール目今日で終了です。
最終プログラムです。

これで、土・日曜は実践していない関係で、ほぼ1ヶ月のキャンプ生活終了です。
忙しくて、どうしても実践できそうにない時でも、とにかく続けました。
目標を決めた以上は、とにかく頑張るということでやってきました。

スタート当初は、テレビCMで受けた、期待する成果が数字になかなか表れず、少しあせりました。
ただ、完全に引き締まっている感覚がありましたから、あきらめずにやれました。

2クール4日目から、昼食をDHCプロテインダイエットドリンクに置換えスタート。
ここから、今までのキャンプ実績とダブル効果で、とんとんとやせ始めました。
メタボな私は、夜に「足ゆら健康機」でウエストを楽々プランで引き締めも7月に入ってスタート。
とにかく、数字に表れ始めました。
今日からズボンを、以前はいていたものに代えました。
きつかったズボンが、ジャストフィットです。
1ヶ月の効果でしょうね。
これからは、このズボンもゆるゆるにしたいと思います。
目標は、1ヵ月後のお盆前です。


<3クール7日め/実践21日め/ビリーズブートキャンプの効果>
21日めの体重  <目標値-12.6>     <入隊前比 -3.3>
21日めのウエスト<目標値 -17.0cm>    <入隊前比 -4.5cm>
21日め体脂肪率 <目標値 -9.0%>     <入隊前比 -3.4%> 
体年齢  実際の年齢<目標値-5歳>     +6歳 

*基本プログラム~最終プログラムを1クール7日間として実践していきます
*土・日曜はクールダウンのため実践はお休み
*目標値クリアまでは、ただただ実践あるのみ
*並行して実践しているもの DHCプロティンダイエット昼食1食置換え11日目