鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マッスルミュージカルステッカー

イメージ 1

マッスルミュージカルに行くと、入り口でアンケート用紙が配られます。

こういったアンケートは、いつも無視する私ですが、マッスルミュージカルのアンケートに答えますと、ステッカーを1枚プレゼントされます。
知っている方は、前半終了時点でアンケート回収場所でステッカーもらっていますが、知らない方はショーが終わって、ステッカーもらっている光景を見て、もらいたくなったのでしょうね。
あわててアンケートに答えています。
そのため、いつもアンケート回収場所が混雑しています。

このステッカーなかなかいいステッカーです。
皆さんも、マッスルミュージカル行かれた際は、アンケート答えてステッカーもらってくださいね。