鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ZARDの坂井泉水さん ガン治療中に

今テレビでガン治療中の話を聞くと、相当つらく長い闘病生活だったみたいですね。
そのテレビを見ると、レポーターがこんなところから落ちてどうこうなるなんて考えにくい!
もしかしたら手すりに腰掛けてすべったのかもしれないなどと、???というようなコメントをされていましたね。
まるで自殺を暗示するようなコメントに聞き取れてしまいかねないような感じでしたが、ここまで「負けないで」の曲で皆を励まし続けてくれた坂井さんに自分に負けたなんか思いたくありません。
しばらくは、冥福を祈って、CD引っ張り出して、名曲の数々を聴いてみたいと思います。

なんかもう仕事どころではないくらいショック受けています。