鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

2017年カープファン倶楽部コイココロ~会員証特典届きました

2017年カープファン倶楽部コイココロ

今年もカープファン倶楽部会員を継続
継続手続きは昨年11月に完了していましたが、
今日やっと会員証と特典グッズが届きました

他のSNSカープ友達の投稿で到着し始めているのは知っていたのですが、
我が家にはちょっと遅れての到着でした
宅配で送られてきた箱は思いのほか大きいものです
イメージ 1

カープ人気凄いですよね】
このファン倶楽部でさえ入会出来ないファンの悲鳴が昨年聞こえていました
私はずっと継続しているので、新規入会のそれとは比較にならないくらいに会員を続けています

会員証・特典グッズにわくわく

カッター開封注意ということなので、ちょっぴり気を付けて開けてみると・・・

特典グッズのオリジナルユニフォーム
イメージ 2
今年のロゴは凄くオーソドックスに入っています
これでいいんです
奇抜なロゴの入れ方はちょっと私は好きではないので・・・


そして会員証と継続特典グッズ
この継続特典が過去の中では一番いいかもしれません
イメージ 3

この優勝記念のボールには
25年ぶりの優勝を決めた試合日2016.9.10と刻印されています
ケースに入っていて保管もしやすく素晴らしい一品です
ただこのケースの開け閉めが出来ないんですけど・・・
どなたか出来た方はいらっしゃいますか?
ボールのデザインがずれていて、きちんと合わせたいので教えてください

カープ戦チケットの販売が昨日から始まりました】
私は、まだ観戦予定日が決まっていないので、参戦できず
状況見るとほぼ指定席は瞬殺に近いくらいで売り切れました
今年もチケットの入手に苦労しそうです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844