鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

我が家の2014年賀状は

我が家の2014年賀状
 
年賀状はクリスマスまでに書き上げてポストに投函しましたから、
私からの年賀状は元日には届いたはずです
年賀状は元日にきちんと届くようにするのが使命だと思っています
 
今年の干支は午年というのは十分に分かっているのですが、
私からの年賀状は愛犬のロックが飾ってくれました
 
【3種類の年賀状デザインを作成】
ロックデザイン、正規デザイン、ビジネスデザインの3種類
ロックデザインで送った枚数はさほどではないけど、一番デザイン的には気に入っています
 
 
我が家の2014年賀状です
スキャンしたらちょっとぼやけてしまいました
実際のものはとても鮮やかな賀状なんですよ
この画像ではわからないけど、上の正月バージョンのロックはカープのユニフォームを意識した赤いユニフォームTシャツを羽織っています
 
イメージ 1
 
【このデザインに必ず一筆入れて新年のご挨拶をさせていただきました】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844