鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

我が家に年末年始はありません

今年もありがとうございました
 
今年1年私の拙いブログにお付き合い頂きまして誠にありがとうございました
このブログ、今年の6月に100万アクセス突破しました
YAHOOブログで100万突破するなんて思ってもいない出来事だったので、今でもびっくりしています
来年も、こつこつブログ書き綴っていきたいと思っていますので、何卒よろしくお願いいたします
 
【FBで触れたことがありますが・・・】
11/30から試験的にカープに特化したブログをスタートさせていますが、1か月にしてアクセス数が13万件に達しました
本格的に始めたら、あっという間に100万突破しそうです
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
来年もワンだふるな1年になりますように!!!
イメージ 1
 
我が家に年末年始はありません
 
ロックママ(ねーねー)が何年か前に転職してから、我が家に年末もお正月もなくなりました
それまでは、年末年始を家で過ごすことは全くなくて、旅行ばかりしていました
ハワイで過ごすことがほとんどだったけど、10年前くらいからは、もっぱら札幌で過ごしていました
私たち、厳しい寒さの冬の札幌が大好きなんです
 
今日も夕方買い物に出ている時に、いつもだったら
「今頃は札幌で過ごしているのになぁ」と話していたほど、大みそかの番組はホテルの部屋でのんびり見ていました
 
ねーねーの仕事が変わらない限り、当分我が家に年末年始は訪れませんね
 
【このブログを通じて知り合った皆さん、本当にありがとうございました】
カープを通じて、愛犬ロックを通じて、そしてBEGINを通じて・・・
皆さん、よいお年をお迎えください
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844