鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ドックカフェNora~ご褒美なしのロック

ドックカフェNora~ご褒美なしのロック
 
金曜の午後、1時間ほど時間がとれたので
ロックが大好きなところへ
行くと金曜日の常連さんのご夫婦とばったり
私たちは顔なじみになりましたが、
ここのチワワちゃんとロックはまだ微妙な関係が続いています
 
 
ロックにおやつをあげようとしたら
このチワワちゃんに圧倒されて、思わず後ずさり~
イメージ 1
 
 
【トリミング予約OK】
トリマーさんが出てきたので12/24午後12時に予約をうけてもらいました
話が終ってトリマー室に入ろうとするスタッフに付いて行こうとするロック
しばらく相手してもらって上機嫌でした
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
私たちの本日のオーダー
期間限定のクリームシチューと
イメージ 2
 
私は、ビーフシチュー大好き人間ですが、
メニューにはなくて上品にレアチーズのケーキセット
イメージ 3
 
ロックはというと、
しばらくこのチワワちゃんたちとおとなしくしてくれていたけど、
プードルちゃんがご来店でスイッチが入りました
どうもプードルは苦手のようで、吠えまくりです
こうなるとカフェエリアからショップエリアに避難?
こうして距離を離しても、ロックの視線はカフェエリアに向いています
イメージ 4
スイッチが切れたらカフェに戻すのですが、
ちょっとこうしてスイッチが入ってしまった時は
ロックのご褒美のお食事はおあずけです
ここ最近、連続でおあずけ状態が続いています
 
【ロックの体格や体重についていろいろスタッフと話していました】
まだまだ大きいMダックスいるし、
ロックは全然太っていないからいいじゃないかというようなロック談義でした
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844