鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

わくわく感イマイチのカープ新入団選手

新入団選手発表会見
 
カープファン倶楽部会員で
抽選で当選したとても幸運な150名を招待しての
新入団選手発表会見
 
いつかはここに同席したいけど
まだ夢をかなえずにいます
球団公式HPでとても楽しそうな写真を見て
また改めて参加したかったと感じています
 
【ここ数年、見事なドラ1指名の連続だったので】
余計にわくわく感を感じていないのかもしれません
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
イメージ 1
 
 
わくわく感あります?
 今回のドラフト
昨年の野村投手のような即戦力選手という目玉がなくて
わくわく感が少ないです
 
上本と下水流両選手が
大学、社会人からの入団ですから期待したいけど
内野も外野も競争すごいし、そこを割って入る実力を見せていかないと
1年目は苦しいかも!?
 
ただわくわく感少ないけど、
来季シーズン始まってからわくわく感を一気に高めてくれたら・・・
今はそんな気持ちです
 
【上本選手を見ていて】
ふと、この選手が梵選手を追いやるのかなぁと・・・
菊池選手などが入団して東出選手の影が薄くなってきたように・・・
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844