鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープファンならどの選手か分かるかも

カープファンなら分かるはず
 
先日の試合終了後、水道橋の駅に向かう途中に
カープの選手がホテルへ帰るために歩く道があります
遠目に見えるだけですが、
多くのファンが一瞬しか見えない選手を見ようと頑張って群がっています
 
そのさらに後ろから手を伸ばして
カメラのモニターだけを通して撮影した3枚の写真
暗くてボケまくりですが、この写真を見て誰かわかればすごいと思います
【熱心なファンが大きな声で叱咤激励しています】
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
さて誰でしょう?
 
普通だったらお蔵入りのピンぼけ写真
せっかくだから誰か当ててみてください
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
すべて野手
それ以外のヒントはなしです
全部当てたら凄いです
1つくらいは分かるとは思います
 
【本当の距離はもっと遠いです】
多少の望遠で追っかけていますし、
手だけ伸ばしてシャッター切っていますからその分ぶれています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844