鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ負けても声枯れしてビッグマックはゲット

負けても声枯れして
 
7回まではさほど盛り上がることもなく
大声もそんなに上げることもなく
6点差つけられて敗戦覚悟して迎えた8回
 
やっとチャンスらしいチャンスが訪れて
やけっぱちに大声張り上げて
最終回にやっと一矢を報いて声枯れました
 
ここまでは意気揚々としていたのですけど・・・
イメージ 2
 
テレビで見ていないので
小山の投球がどんなに素晴らしいのか?
はたまた、カープ打線がどんなに小山を助けているのか?
どっちかわかりませんでした
 
それにしても、
バリントンの2アウトランナーなしから食らった阿部の2ランが痛かったです
ビッグマックはこの時点でゲットですが・・・
 
イメージ 5
 
あと7回岸本の登板
あの追加点2点を見て、怒る気力も失せています
彼で試合ぶち壊すのを何試合見せられたら気が済むのかと・・・
即刻、降格させてほしい
もういい岸本のいらいらせかせかした姿見るのは!
イメージ 1
 
【正直言うとこの3連戦で今日勝たないと】
 
イメージ 4
 
エルドレッドの一発は
 
久々に見ました
打った瞬間の角度の違い
斜め左のはるか頭上を越えて行きました
照明の上を越えて行きましたから、
普通の球場なら場外確実というような特大ホームラン
 
うっぷん晴れました
テレビ観戦では負けるだけでフラストレーション溜まります
あの一発から大声はりあげてふっぷん晴らしているせいか
フラストレーションはさほど溜まっていません
現場で観戦ならではの気持ちでしょう
 
負けた悔しさはあるけど、
この3点をべただけど明日につなげたいです
 
これで2012年観戦 9戦 5勝2敗 2分け
 
【残り試合が20を切るという大切な時期に】
プロ初登板という新人を先発させないといけない状況にとても複雑な心境です
勝てば起爆剤になるけど、
負けると大失速に拍車をかけかけない
そんな重要なキーポイントになりそうな試合を迎えます
大竹の指の血まめが今さら痛いです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844 
 
敗戦後、肩を落として・・・
イメージ 3