鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ハプナでカープを陰で支える元助っ人と遭遇 それは誰?

朝食は今日もハプナで
 
品川プリンスホテルでの食事は最近はここで・・・
いつもオーバーチャージなくらいなボリュームでお腹いっぱいになりますから、
昨日のダメージかなりあって、今日は少し胃に優しくと
「ななかまど」の和食バイキングを希望したんですが、
連れから却下を食らってしまい、またハプナでした
 
イメージ 1
今日もがっつりです
これは相変わらず第一弾のテーブルの上
 
【今日の先発戸田に】
首脳陣が谷間に福井でもなく、選択した新人に心境複雑です
首脳陣の眼力がさすがだったといけばいいんですが・・・
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
何枚か写真撮ったけど許可貰ってなくてこれなら許してくれるかな?
右の赤いTシャツが・・・・・さんです 青いシャツの・・・・・・さんはどこかに消えていました
イメージ 2
 
カープを陰で支える元助っ人と遭遇
 
そんなハプナで食事をしていると
カープの通訳さんがふらっとはいってきて、
その隣にいたのがどこかで見たことある外国人
 
先に座っていた外国人もいつか見た顔
そうです
カープを陰で支えてくれている元助っ人のお二人が来日しているようです
さて誰でしょうか?
カープファンならお分かりですね
 
道理で、先日の試合エルドレッドの一発が出た訳ですね(関係ないか)
でもいいシーンを見れて
カープファンとしては至福の朝食時間でした
 
【今日のドームで勝っとかないと】
明日は内海で勝つのがとても厄介な相手です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844