鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープが本当に強いならこういう試合を取れると思い入れて見ていたら

チームが本当に強いならこういう試合を取れる
 
勝手にそう思いながら9回裏を迎えていました
もっとも
、いつもこういう気持ちを抱いていつも観戦
しているのがホンネですが。

菊池にヒットが出た瞬間、
歓喜のシナリオは自分の思いのままというか予定通り
梵のヒットが出たときには、確信に・・・
その岩本がアウトにとられるも、堂林のタイムリ
ここまではシナリオ完結に向けて予定通りです
次は絶対に左対左でも、
前田智を出してくると思っていた瞬間、迎の代打コール
シナリオの筋書きが自分の中で、狂い始めたと・・・
そんな迎選手でしたが、見事です
迎選手、ごめん
正直代打コールされたときに、あなたに期する信頼感はイマイチでした
苦労人の一打、試合終了後、全球、見直しました
必ずといっていいほど、初球振ってくるイメージが強いのに
見逃した初球のボール
あれが谷繁の配球の組み立てを狂わしたのかもしれません
ひと皮向けた感じがします
 
そして石原のスクイズ
送りバントでよく失敗するイメージの強い石原の決死のスクイズ
何度見ても素晴しいです
 
【野村監督の選手起用ズバズバ当たっています】
素直に監督に拍手と賛辞を送りたいです
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
石原選手見事です
イメージ 1

欲が出てきました
 
球宴前5割キープを目指してきたげと、
5割以上が確定した今、完全に欲が出てきました
貯金2でターンしましょう
今井に前回登板のリベンジを期待です
彼にまだまだ全幅の信頼感はないけど、
確実に昨季までの彼よりも成長を遂げていると感じています
その真価を発揮して欲しいです
 
【石原と迎選手のヒーローインタビュー】
もっとはじけていいよね
でもああいう生真面目なコメントに好感を覚える私でした
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844