鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ブログ冥利につきるお言葉

ブログ冥利につきるお言葉
 
いまカープの試合テレビ観戦中
とても気持ちのいい試合展開に
のんびりとした週末を過ごしています
 
石原の4安打を見て
つい先日の出来事を思い出しています
ある方から突然私のブログを毎日読んでいると聞かされ
よく選手を見ていますねというお言葉
 
石原がかなりよくなっている気がしますとブログったのを読んでいて
その時にはさらっと読んでいたけど
ここ最近の石原を見ていて、鋭いと感じてくれていたみたいです
 
 
元はと言えば、ニックが散々な時に
ある試合の1打席を見て、ニックがこの打席で変わった気がしますと
ブログった時のことも覚えてくれていました
その後からニックががらっと変わったのを見て、
このブログに一目置いてくれていたようです
 
【私のブログ、私の身近な方で知っている方はごく僅かです】
自分のブログを知られたくないのは
ブログのスタンスにぶれが生じないためで、
自分からは教えることはしなくなりました
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
イメージ 1
 
144試合をどんな形でも見届けること
 
私のカープ愛は144試合をどんな形でも映像として見続けること
リアルタイムで見れなくても必ず録画して
勝敗を知ることの出来る全ての情報をシャットアウトして観戦します
 
実はリアルタイムで見るときにも録画しながら見ています
それはいつでも何度でも再生して確認するためです
ブログをやっていることを知らなくても、この私の姿を見て
「まるでスコアラーみたいだ」と冷やかされています
 
そんな中から
自分なりの選手の状態を見極めることが出来ているのかも知れません
 
そうそう、球場で観戦するときであっても・・・
録画をしているときが時にあります
するときとしないときは半々ですけど。
録画しないまま球場で観るときだけが、
実はきちんとした見極めが出来ない観戦なのかも知れません
 
 
その方から、廣瀬はどう感じている?と聞かれました
私なりの分析をそのとき話しています
見るポイントとともに・・・
それがよくなっていれば・・・
最後にひとこと伝えています
もう心配はいらないと思うと付け加えて・・・
 
 
ブログやっていて
こういう褒め方されると、とても嬉しいものです
 
 
バリントンで勝ち始めるとますますカープは強くなる一方】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844