鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

そのときカープベンチに何を見たか

岸本が出た時点で負けを覚悟した人~
 
どれくらいいましたか?
どこまで試合壊したら気が済むのか?
岸本のあのいらいらせかせかした投球
どうも好きになれません
もういいでしょう。登録抹消で
これだけ失敗してもチャンス与えられるほどの投手でもないし。
 
岸本がピンチを迎えた場面での野村監督のあのベンチでの表情
もう血の気が引いていたような感じ
なんでマウンドまで行って岸本をどなりつけるくらいの気迫がないのか
 
 
【悪いなりに修正しながら逆転までこぎつけた野村の投球】
見事です ニックの一発も見事だったのに。
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
そのときカープベンチに何を見たか
 
9回の倉の送りバント失敗
その時のベンチです
イメージ 1
なんかがっかりです
楽天星野監督みたいな怒りの表情が見たかったくらいです
野村監督よりも、
私は町田コーチのにたっとしたように見えた表情が特に気に入らなかったです
 
この失敗でいやーなムード漂いませんでしたか?
 ただサファテの制球の悪さ見ても、
今日は大丈夫だろうと安易に考えていた自分もいました。
日高は安全パイだと思っていたし、
それだけに一発打たれたときは呆然としてました
 
10回は木村のバッティングに制度の高さを感じました
梵のあの走塁
最初は紙一重の博打プレーだと思っていたけど、
今日のテレビは上からの映像撮っていて、あれ見たら一目瞭然でした
結果的に1点取れていた前田の打球
センターに捕られた瞬間、勝利が消えました
 
明日のマエケンで負けたら・・・
エースを信じるしかないです
 
ミコライオに何かあったんでしょうか】
岸本のあのピッチング 当分見たくないです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844