鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今日のカープ戦に見た3つのナイス

今日のカープに見た3つのナイス
 
先日の敗戦の嫌なムード直後の試合
今季の勝利の中でも、屈指の気持ちのいい勝利でした
 
まず1つ目のナイス
なんといっても野村投手の好投につきます
あわやノーヒットノーラン・・・もうドキドキしてみていました
ミレッジのヒットも止めたバットに当たった打球のように見えた
本当に残念でした
 
2つ目のナイス
ニックの一発
イニング途中で入ってきたニックの談話「打ち損じだった」
ヒーローインタビューではその言葉は使われなかったけど、
とにかくパワー炸裂頼もしいです
 
先日の試合の打席で感じた、もしかしたらという手ごたえ
ニックは先日の試合から変わったと感じています
まだ1試合だけでもちろん判断できませんが、
1打席1打席を今日は楽しみに見ていました
1・2打席アウトになったけど、内容は評価しています
 
 
【今日の主審の森さんの立ち位置がやたらと気になって見ていました】
あれだけ捕手と同じように動かれると打者にばれるんではないかと!?
捕手もそれを察してか、少し遅めに構えていたような?
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
イメージ 1
 
最後のナイス
 
ヒーローインタビューの野村とニック
・・・ではなくて、インタビューアーの広島テレビ長野正実アナ
インタビュー最初の
スタジアムの観客も参加させた1つの演出
 
気持ちいい勝利に酔いしれているみんなが楽しんだ瞬間でした
この長野アナのインタビューはいつも上手です
質問の仕方に抑揚があって、
聞き取りやすく
盛り上がりやすく好きなインタビューアーです
 
さあ、明日はマエケン
まずは借金返済してもらいましょう
相手は館山 序盤に崩さないと厄介な相手です
 
【今日日帰りで広島に行こうと計画していてのですが、行けず】
1勝見るのを損してしまいました
あんなにいい試合を観戦できた観客の皆さんが羨ましいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844