鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

8回に見たカープベンチのチーム一丸がフイに

今シーズン一番嬉しい勝ち方になるはずだった
 
福井の制球難にいらいらして見ていて
3点先取されたときには赤川の投球内容からし
勝ち目はないとあきらめていたはずが・・・
8回の逆転で今シーズン一番嬉しい試合展開に感じていました
 
イメージ 1
ベンチの雰囲気最高潮だったように思うし
ああいうカープのナイン一丸の映像を見ているこちらも
かなり気分が盛り上がっていました
 
ニックが今までブルンブルン振り回していたあの外角球の見極め
前田のあの1球1球の集中力
丸のあの打席での表情
逆転したときには負けるなんてこれっぽっちも思ってもいなかったです
 
【ニックがひょっとして変わったかも知れません】
ターニングポイントになるような打席を見た思いです
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 2
 
9回は誰もが耳を疑ったはず
サファテでなくミコライオ
野村監督の試合後のコメント
「状態も良かったし、準備の段階でミコの方が先だったので」
であれば、ミコライオがピンチを招いた場面でサファテでしょ。
采配で負けました
私、サファテが投げて負けたなら仕方がないとあきらめらける自分がいます
あの場面、あのような継投で負けたのですから、あきらめられない自分がいます
ベンチも同じ気持ちの選手が何人いたか?
サファテのブライドを傷つける采配だったかも知れません
今シーズン一番気持ちのいい試合になるはずだったのが一転
一番悔しい試合になりました
 
【福井の投球 ストライクをが入らない変化球ばかりを投げて】
カウントを悪くしてストレートは上ずりランナーばかり背負って・・・
登板間隔開き過ぎの影響だと指摘の声もあるようですが、
若いのだから大竹よりも登板間隔狭めて信頼してローテを任してみては?
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844