鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ阪神3連戦の先発予想にマエケンが

笑われても首位固め
 
たとえ笑われても首位固めの試合を楽しみたいです
ファンとして新聞見ていても少し落ち着かない位置です(慣れていないもんで)
他のチームのファンに少し誇らげな気持ちの位置です
これからは順位が上がったり下がったりはありますが、
下がったまま沈み込まないようにだけを祈るばかりです
 
昨日はコンビニでスポーツ紙を買い求めて野村投手のプロ初勝利を再確認
改めてすごい新人と再認識した次第です
 
【商魂たくましいカープグッズ】
レギュラー商品とは別に、マエケンノーヒットノーランとか、
野村投手の初勝利とかのアトランダムなTシャツが発売されていますが、
残念ながら購入したことがありません
もうちょっとでいいから・・・センスのいいもの出してくれれば・・・(業務連絡 笑)
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
阪神3連戦の先発予想
 
今年の阪神が強いのか弱いのか私、分かりません
ただ今までよりは弱くなってくれているように感じています
今日からそんな阪神との3連戦
 
今日の予告先発は大竹ですが、
今週は金曜の試合がないため、前回の先発6人がずれるとは思っていましたが、
大方の予想通り、マエケンを3戦目に先発させるようです
 
前回のノーヒットノーランの達成直後を
地元の凱旋登板に照準を絞った模様です
まだわからないけど、明日木曜日の予告先発マエケンがが発表される予定
 
観客動員アップを狙ってスタートした予告先発が早速効果を出しそうです
週末とはいえ平日の試合での阪神
観客増が見込まれます
 
某スポーツ紙の先発予想
カープは、大竹-福井-マエケン
虎さんは、メッセンジャー-久保-安藤
 
【水曜日の天気予報がとても悪く中止も視野に入れないといけません】
明日朝からは90%の降水確率も試合開始時には30%
人気ブログランキング  https://blog.with2.net/in.php?1064844