鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

シーズンでなくてよかった~メイクミラクル思い出した

コイ投ひどすぎる15四死球
 
今日のスポニチ紙面のタイトルでした
巨人相手にここまでひどい内容を見ながら
あの長嶋ジャイアンツにメイクミラクルを演じられた悪夢を思い出していました
私だけでなくそのことを伝えてくれるメールもちらほら着信
 
【福井は地元凱旋飾れず 気合は行っていたようですが空回り】
先日は結局マスカットいけませんでした
急に入った仕事が終ったのが14時過ぎ、スコア見てがっかりしていました
応援団から試合終了後、「疲れた」というメール届きました
わかります
 
イメージ 1
 
ひどいのはジャイアンツの攻撃も
 
ジャイアンツのまずい攻撃に支えられて4対4の引分け
それにしても、
8安打15四死球でたった4点しかあげられないジャイアンツもお笑いです
こういうまずい野球、皮肉をたっぷり込めて・・・
シーズン通して、ずっとやって欲しいです
 
それにしてもシーズンに入ってなくてよかったです
いい膿が出たと思いましょう
シーズンしっかり戦ってくれればいいです
 
【敵ながら宮国はいいですね】
なんかライバルチームの新人はよく成長するイメージがあります