鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

成長感じたカープの戦力

のんびりテレビ観戦
 
昨日のオープン戦
たった2時間のテレビ中継でしたが見れました
オープン戦らしからぬ?試合進行の遅さで途中まででしたが、
カープの試合を観戦できる喜びを感じていました
 
ソフトバンクの今季の戦いに注目しています】
先発の柱を3本失い川崎もいなくなっての補強
フロントの努力と、監督コーチのの采配でいかに戦いきるか?
カープファンをやっていて戦力を抜かれた過去にオーバーラップさせています
 
 
7回くらいをしっかり抑えるセットアッパー候補?
イメージ 1
 
 
成長感じたカープの戦力
 
福井がよかったです
もともといい球を持っている投手です
制球力が課題といわれていましたが、
昨日のような投球できれば二ケタ勝利いけそうです
3回内川への初球 素晴らしい球でした
 
松山がひと皮むけたような成長感じています
どっしりと落ち着いているような感じ
あとは長打力アピールして欲しいです
 
永川はまだまだですが、今年はそこそこ1軍での登板は増えそうな感じです
彼がセットアッパーに1枚は入れればカープ投手力に厚みを増します
どうしてもボールが多くてカウント悪くして、置きに行くボールを痛打される
そんなイメージが拭えばいいんですけど。
ストッパーに復帰しなくていいんだから、気楽にチャレンジ続けて欲しいです
 
 
【ニックの実戦での動きが見たいのですが】