鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

流れてこないカープ外国人情報

流れてこないカープ外国人情報
 
とにかく流れてきません
新外国人のニックもミコライオ情報もぴたっととまりました
カープの情報自体少ないからかも知れないけど、
騒がすほどのものでもない実力なんでしょうか?
 
【流れてくるのはマエケンに関するものが多いです
休刊日の今日はマエケンのゲンかつぎの投球練習でした
 
イメージ 1
 
連絡のないのはいい知らせ
 
と思いたいです
別に故障したという情報もないわけで、
着々と実戦でベールを脱ぐのを待っている状態だと信じています
バリントンやバーデンのことも知りたいのですが、
サファテの回復具合が私の最大の関心事です
彼が昨季の活躍を前提にカープの復活を信じているだけに、
早く実戦での投球見てみたいです
 
カープのキャンプ情報をCSチャンネルでやらないものですかね
阪神や巨人ならまだしも、日本ハムなんかでも普通に見れるのが悔しいです