鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

沖縄キャンプにいけない

沖縄キャンプにいけない
 
2/14までのカープの沖縄キャンプ
休みが取れなくて今年もいけません
一頃までは毎年のようにキャンプ見学に行っていたのに・・・
今年は久し振りに行ってみようかと、ふと思っていろいろごそごそしていたけど・・・
断念です
 
【キャンプ見学をしたことない方はぜひ一度行ってみてください
シーズン中テレビや球場ではでは
見られないような選手の横顔に触れることが出来ます
 
 
ここに帰ってくるまで会えないかも!?
イメージ 1
 
日南は行きにくいですよね
 
2月20日くらいから3日間休み取れそうですが、
日南は行きにくいですよね
 
宿泊施設うんぬんもあるけど、やはり交通の便が悪いから。
沖縄で1ヶ月やってくれないかな?
いつも思っています
オープン戦が始まるまで、しばし我慢かもしれません。
 
【日南よりも沖縄の方が行きやすいと感じるのは私だけですか