鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープFA動向~戦術は戦力を倒せるか

カープFA動向
 
廣瀬が約2週間の予定で渡米トレーニン
どうやら現地で雑音をシャットアウトしてFAを行使するかどうか熟考とのこと
結論はまだまだ先になりそう!?
 
栗原は11日に球団と2回目の交渉
具体的な条件提示があるそうですが、
栗原は「また考えることが出てくるかもしれない」とのこと
こちらも結論はまだなのかな?
 
【日南キャンプで中崎が好投しています】
ファーム投手の中で一番の成長株の中崎ですが、結果が出る投手はいいです
 
 
国内での移籍を目指しているソリアーノ
逃した魚は大きかったと・・・がんばれ(出来たらパリーグで)
イメージ 1
 
 
戦術は戦力を倒せるか
今季の日本シリーズに特別な思いはないのですが、
単純に中日ドラゴンズを応援していると思います
ソフトの日本シリーズ決定後の祝勝会で王さんの顔見たらやっぱり・・・
私巨人が大嫌いなんです
 
今シーズンぶっち切りの最強軍団ソフトバンク
貧打線で苦しみながら自慢の投手力でシーズンを制した中日が立ち向かうシリーズ
 
最強戦力ソフトバンクを落合野球の戦術で倒せるか?
私の興味はその1点です
中日に思いを入れて観戦します
 
 
ここからは本音
早くシリーズが始まって早く決着が付いて欲しい
そうしたらFA戦線がスタートします
私の興味はオフのこうした動きに向いています
 
 
【ここからの1ヶ月ちょっと
FAやらトレードやらでカープの戦力補強に悲喜こもごもとなるかもしれません