鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープこの6連戦の重要性

カープこの6連戦の重要性
 
先日のブログでも触れましたがこの6連戦
4勝2敗以上で行けば優勝争いに残ります
3勝3敗ですと望みをつなぐといったくらいでCS圏内争いには残ります
逆に、2勝4敗以下だとI秋風が身にしみる状況になると思っています
まさしく正念場のはずでした
 
初戦カープの勝ち頭のバリントンを立てて望みましたが、
相手メッセンジャーを攻略できず、終ってみれば得点した3回の3安打のみ
これでは勝てません
かなりもう選手のみんな、しびれているのでしょうか?
 
この3連戦の中で一番勝利する期待度が高いと思っていた試合での敗戦
はっきりいって痛いです
痛すぎます
 
【先日の試合の負けの大きさは他のファンの方のブログでも多くの方が触れています】
 
 とにかくこういうシーンを1試合でも多くみたい
イメージ 1
 
今日は開き直って
 
しびれるのにはまだ早すぎます
ここは開き直って相手先発予定の能見攻略して欲しいです
 
こちらは福井
ひところよりは調子戻っていると信じています
今日の試合で勝ち星つけば、新人王のタイトルを大きく手繰り寄せます
 
チームにとっても福井にとっても重要な一戦です
私、ファンとしては昨日の試合からしびれて観戦しています
 
【廣瀬1軍昇格】
能見攻略のため本日はスタメンで行って欲しい