鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

強いときも弱いときもカープが大好き

強いときも弱いときもカープが大好き
 
ついに10連敗
この連敗の中で使いたくなかった言葉
使います
 
泥沼
 
あさってまで(きっと)憂鬱が続きます
もっと詳しく言えば、木曜の試合終了まで(きっときっと)
 
 
【12年前の連敗をストップさせに行った思い出があります】
16時まで普通に仕事していて、急に広島に行こうと思いたち、17時の新幹線に飛び乗った思い出です。
その試合で勝ち、連敗ストップさせました
 
 股関節を痛めて出場選手登録抹消
 大砲とは名ばかりの2塁打砲のトレーシーの覚醒を期待していますが緊急補強もあっていいのでは!?
大砲候補いるはずです
シューとマックのスカウトに期待しています
イメージ 1
 
 
木曜から西武、ロッテと4連戦
まずはバリントンで連敗ストップ
マエケンで連勝といきたいです
 
明日からの2日間がもどかしいです
早く悪夢から目を覚ましたい
 
【強いカープはもちろん大好き】
こんな連敗する弱いカープも好きです
こんな状態になっても、どれだけ純粋にカープを応援できるか?
今こそ真のカープファンが発揮されます